人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

特別メニュー



特別メニュー_c0220018_1892610.jpg


今日からハーフタームです♪ 2人で一緒にお仕事へ~

もう全く手がかからないし ルルと出勤するのはむしろ楽しいくらい
職場の方々には気を使わせたり面倒かけてしまってるけど
ルルも私もとっても楽しみにしているのです♪

ちょっと腑に落ちないのは なぜかルルだけ特別ランチを用意してもらえること
私ももちろん毎回とっても美味しいお料理をご馳走になってるんだけど
ルルには最後にゴージャスなデザートまで付いてきます

ママのお仕事に付き合ってくれてるから 感謝の気持ちでいっぱいですが
いつも温かく迎えてくれるスタッフの皆にも あらためて感謝です




by luffie-ann | 2013-02-15 18:04 | ABOUT LULU
<< チャイニーズニューイヤー ハッピーバレンタイン >>