人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初日にハプニング



初日にハプニング_c0220018_556997.jpg


今日は初めてのアフタースクールクラブ!
朝からやる気満々でギラギラしてます

ASCに参加する生徒は 担任の先生がホールまで引率してくれるので
朝担任に「今日ASCです お願いします」と念を押したんだけど。。
担任2人の間でうまく伝達されてなかったみたいで 初日からハプニング

詳細は書きませんが 学校側(先生2人)のミスでルルがかわいそうでした
パパはすぐに直接先生に抗議をしましたが 何事もなくて本当に良かった。。

ルルは初日だったけど クラブにしっかりとけ込んで
高学年のお姉ちゃんたちからお人形のようにかわいがられて
ボーイフレンドまで作って帰ってきました♪




by luffie-ann | 2013-01-15 05:53 | PRIMARY SCHOOL
<< Snow Angel クラブ活動 >>