人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

店にいた



今学期最後の日 クリスマス給食だったそうです♪

放課後には校庭でケーキやスイーツが配られて
最後の最後まで子供たちは大はしゃぎ
新年の挨拶をして皆と別れてから ルルと2人でお買い物に~

ルルのクリスマスプレゼントはもう用意してあるけど
パパのプレゼントは探してもいなくて 何かあればと出かけました
といっても クリスマスで忙しいセンターは避けて近所をぷらぷら

店にいた_c0220018_7334151.jpg


せっかくだからと 前にルルがカタログに載ったマタランに~
なんとお店のあちこちでルルを発見!大小のパネルになってました♪

店にいた_c0220018_7361784.jpg


自分を見つけて嬉しそうなルル

カタログとウェブサイトで見たのとは違うカットばかりで
2人でへぇ~こんなのあったんだ~とビックリ

店にいた_c0220018_7544674.jpg


店にいた_c0220018_7561233.jpg


ルルだけのカットもあったりして なんか嬉しい2人なのでした♪

結局マタランで激安のなかなかかわいい部屋着を見つけて
パパのプレゼントも買えたし 良い1日でした




by luffie-ann | 2012-12-21 06:47 | ABOUT LULU
<< ドレスリハーサル② パペットショー >>