人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プチ同窓会



今日は仕事の後 そのままセンターへ~
ルルのお迎えはパパにお願いしました♪

系列店で別のお仕事の話があったんだけど
せっかくだからと声をかけたら 昔の仲間で集まることに
急な誘いだったから3人だったけど プチ同窓会

プチ同窓会_c0220018_22464126.jpg


頼んでもいないお寿司やお刺身が運ばれてきて
テーブルに乗り切らないほどのお料理をご馳走になりました♪

10年以上の付き合いのお友達が まだこうして同じ地にいて
今は家族ぐるみで遊べるということは 本当にありがたいなぁ

学校や公園なんかで新しいお母さんと知り合いになることは多いけど
結婚や出産をするず~っと前からの友達っていうのは
何でも話せる大切なお友達です お互いお母さんになっても♪




by luffie-ann | 2012-10-19 22:41 | FRIENDS
<< 新しいラーメン屋さん ばばの足 >>