人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節電だか停電だか



節電だか停電だか_c0220018_4374767.jpg


今日はパパの仕事用の靴を買うために Westfieldへ~

ショッピングモール内はそれなりに混雑してたけど
オリンピック中の大混雑と比べると寂しい感じがしました

いつものフードコートにランチをしようと向かうと
そのフロア全体が真っ暗 でもお客さんは普通に食べてる。。

何件かのお店で事情を聞くと 「停電」「節電」 と
みんなばらばらなことを教えてくれました~
日本だったら どっちにしても館内放送とか流れるんじゃないかな

ばっちり電気がついてる店舗もあるし 真っ暗だけど営業してる店もあるし
客も店員もわけが分からないまま うろうろしてるという感じでした

節電だか停電だか_c0220018_4594764.jpg


パパが靴を選んでる間 ルルとママは写真を撮って遊んでました♪
すごく気に入った革靴と冬用のパンツが買えて嬉しそうでした

節電だか停電だか_c0220018_515543.jpg


プレイエリアでたっぷり遊んで 最後はアイスで大満足~
ママも久しぶりにモカのアイスを食べました♪




by luffie-ann | 2012-10-14 04:32 | SHOPPING
<< ばばの足 ケバブ >>