人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

女子会 in soho



女子会といっても 30・40代の女子の集まり♪
いつも公園で子供を遊ばせてるメンバーで 子抜きディナーです

女子会 in soho_c0220018_22212983.jpg


その間ルルとパパは2人でお出かけして 楽しい時間を過ごしたそうです

女子会は午後6時からスタートして 焼肉食べながらお喋り~
みんなヨーロッパの旦那さまを持つ集まりなので
境遇が似ていたりして すご~く話がはずみます♪

食後まだ話したりないねぇと 近くのホテルのラウンジへ~
もう夜10時をまわってたけど 気にしない気にしない

ここでまた延々とお喋りして 日付が変わりナイトバスで帰宅
それでもまだ喋り足りなかった 女子恐るべし

たまに集まるこの女子会 本当にストレス発散になります
日本でお母さんが家族放ったらかして 夜中帰宅なんて
きっと許されないんだろうなぁ。。

こころよく送り出してくれたパパとルルに感謝♪




by luffie-ann | 2012-09-22 22:18 | FRIENDS
<< 初めての招待状 1人でできた >>