人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

選手団パレード



今日はルルの学校が始まる前最後のお仕事~
職場まで直通のバスでいつも通っているんだけど なぜか途中で降ろされた。。
こういうことは良くあるので あんまり気にしてなかったんだけど

やたらヘリコプターがぶんぶん飛び回ってて 警官も多い
もしかしてテロでもあったのかというほどの物々しさ
人が多くてぎゅーぎゅーで動けないほどだったので
まわりの人に聞いてみると 「オリンピックのパレードだよ」 って

選手団パレード_c0220018_2473683.jpg


知らない人に旗をもらって 高いところから見物するルル

せっかくだからパレード見よう!と仕事そっちのけで見物♪
歩道や大聖堂前は大勢の人で溢れてて 「チームGB!」 のかけ声も

選手団パレード_c0220018_2561053.jpg


チームGB(イギリス選手団)の皆さんは 本当に晴れ晴れした笑顔でした♪

みんなオリンピックを楽しんだんだなぁって伝わってくる熱気
ここでオリンピックを味わえて本当に良かったなぁとあらためて感じました

なんとな~く仕事の気分ではなくなっちゃったけど
しょうがないので戻って仕事(当たり前)

ルルを塀によじ登らせて片手で支えて片手で写真撮影してたから
なんか身体中が筋肉痛みたいになってます。。が見れて良かった♪




by luffie-ann | 2012-09-10 02:43 | EVENT
<< 小学校入学おめでとう タカコ またね! >>