人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本 X メキシコ(男子サッカー)



日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4382177.jpg


日本男子サッカーを聖地ウェンブリーアリーナで応援したくて
当日券を求めて 朝からウェンブリーへゴー!

日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4395920.jpg


私達とお友達の分 あわせて4枚の当日券が欲しかったけど
既にソールドアウト。。 まぁ分かっていたんだけどね
午前中なのに沢山の人が 『チケット求む!』 のカードを掲げてて
これはどうやってもチケット入手できないな~と判断して
せめて大きなスクリーンで皆で観戦しようとハイドパークへ~

日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4463237.jpg


ハイドパークもすごい人!ソチ冬季五輪のマスコットとパチリ

いくつも大スクリーンがあって 催し物もあって ちょっとしたフェスティバル♪
今日もしっかりMちゃんと初めましてのSちゃんと武装しました

日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4511649.jpg


更に強化されたルルの応援衣装 今朝ちくちく日の丸縫い付けました
この衣装のせいか 沢山の日本人サポーターさんに写真を撮られるルル

日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4545914.jpg


この2人 本当に仲良しなんだよね~♪
Mちゃんのことは自分の親友だと言い張るルル

日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4563648.jpg


日本 X メキシコ(男子サッカー)_c0220018_4584651.jpg


これだけ日の丸をまとってるのは 私達の集団だけでした。。 はは

頑張って応援したものの 日本男子完敗~
あぁウェンブリーで観なくて良かったと思うほどの惨敗
でもメキシコ本当に強かったなぁ おめでとう!

試合終了とともに雨が降り始めて 寂しい気持ちで帰宅しました
でもまだなでしこ決勝が残ってるもんね♪ 最後まで応援するぞ!




by luffie-ann | 2012-08-07 04:34 | EVENT
<< 大きなイチゴ 日本 X フランス(女子サッカー) >>