人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏祭り



夏祭り_c0220018_1850144.jpg


毎夏恒例のサマーフェスティバルでした

校庭で催される予定だったのに あいにくの雨。。
体育館や給食を食べる部屋・教室や廊下などに
ぎゅーぎゅーに露店を詰め込んでのパーティとなりました

仲良しさんたちは 放課後のパーティということで予定があったみたいで
ほとんど参加してなかったんだけど 催し物がいっぱいで
ルルは目移りして お友達のことは気づいてなかったみたい

夏祭り_c0220018_19415100.jpg


フェイスペイントの出来上がり♪

お菓子のデコレーションやバウンシーキャッスルで遊んで
お母さん達が用意した世界各国のお料理を食べて
最後は体育館でのダンスパーティとくじ引き大会♪

夏祭り_c0220018_1992318.jpg


クラスの男の子たちに囲まれて くじ引きの当選発表を聞くルル

めいっぱい遊んで ルルと歩いて家まで帰ったら なんと9時過ぎ!
あまりに遅いんで パパがすっごく心配して待ってました

この学校でのステキな想い出がまた1つ増えました♪
準備と後片付けに明け暮れていた先生方 本当にご苦労様でした




by luffie-ann | 2012-07-11 18:37 | FRIENDS
<< ちょっとお仕事 ふらふら~っと >>