人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

面談



今日は新しい小学校の面談とちょっとした書類提出の日
初めてパパとママそろってルルを幼稚園に送って そのまま小学校へ~

面談_c0220018_2222813.jpg


ルルは3人での登校がすごく嬉しかったみたいで
学校までの道のりを ず~っとぴょんぴょん跳ねてました♪

小学校ではあれこれと書類にサインをさせられ
制服はどこで買うとか 家庭訪問の時期だとか
入学時期だとか そういうのを説明されました

本当にこの小学校に決まったのかしら。。と少し気になっていたので
これでやっと気持ちもスッキリ♪ 制服をそろえるのが楽しみ~

ルルの学校はイギリスでは珍しく 布製のランドセルを使用します
ルルにはちょっと大きいから使うのは1年後になりそうですが
背負ってる姿を早く見たいので 一緒に購入してしまいます

帰国早々あれこれとやることが山積みですが
モデル事務所から電話をもらって なんとお仕事が2つも!
週末と夏休みの撮影ということなので引き受けることに♪

今年の夏はオリンピックもあるし 忙しくなりそうです




by luffie-ann | 2012-06-19 02:18 | PRIMARY SCHOOL
<< 揺れる3人 Reunion >>