人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Reunion



Reunion_c0220018_2163469.jpg


ロンドンに着いてまだ24時間経っていませんが
ルルは学校 パパはお仕事 ママもお仕事。。ふぅ

ルルもママも 心も身体もまだまだ日本にあって
強烈な時差ぼけで目が覚めたのが朝5時!
でもたっぷり睡眠をとったので 旅の疲れゼロです♪

朝ルルがぼそぼそっと 「目が覚めたらばばがいなかった。。」 って
そして中途半端に開けたままのスーツケースをごそごそして
「じじとばばの匂いがいっぱいする~!」 って頭を突っ込んでました

ばばが最後の最後まで丁寧に干してくれてた洗濯物たちから
じじとばばのお家の匂いが完全にとれる頃
ルルとママのホームシックも薄れていくのでしょうか

この寂しい気持ちは年を重ねるごとに重くのしかかってきますが
まだまだ小さな4歳のルルが 自分と同じような感覚で日本を恋しがってることを
とっても嬉しく思うし 小さい頃からこんな思いをさせてごめんねと思います

日本は光がいっぱいで ウキウキするような物がいっぱいで
キラキラしてたけど じじばばのお家の辺りはとっても静かで
なんだか不思議な綺麗な空気で包まれています
ルルの中の日本の色は ママの頭の中にあるあの穏やかな色をしてるのかなぁ?

そんなことを考えながら ゆらゆらとバスに揺られてルルを迎えに行き
着いて早々ですがパークに行ってお友達といっぱい遊んで喋って
そして今日もあっという間に就寝する2人なのでした




by luffie-ann | 2012-06-18 21:04 | FAMILY
<< 面談 行ってきます >>