人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨宿り



この頃 とにかく通り雨がすごいです
ザーッと降ってきて さっと上がるんだけど
学校からの帰り道は だいたい雨に降られます

雨宿り_c0220018_742359.jpg


マミは今日も家から一歩も出ず 家でのんびりしているので
少しでもルルを楽しませようと 久しぶりにシルバニアファミリーのお店に~
お店を出たら突然雨が降り出したので ついでにお茶してきました♪

同じように雨に降られたお客さんがどんどん入ってくる~
あっという間に満席になって 奥の雑貨屋さんで立ち飲みしてる人も
ルルはそんなざわざわした店内で優雅にバナナケーキを平らげました♪

明日から学校が少しお休みに入るけど この天気とマミの体調では
きっとどこへも行けないだろうなぁ 楽しみにしてたから残念。。




by luffie-ann | 2012-05-03 07:40 | ABOUT LULU
<< お買い物 ありがとう おめでとう >>