人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水疱瘡なのか?



お友達Lちゃんが水疱瘡になったと連絡をもらって
なんか気になり始めたら 風邪の症状が出てきたルル
ちょっと調べてみたら 潜伏期間中は風邪と症状が似ているということ
全然水疱は出てないけど 念のため今日は家にいることにしました

水疱瘡なのか?_c0220018_642843.jpg


お天気が良いからかわいそうだけど 一応伝染病だからね

じじとばばにお手紙を書いてるルル
絵がだんだん上手になって ちょっとなら文章も書けます
日本語でしか書けない言葉と英語でしか書けない言葉があって
ルルの頭の中はどうなってるんだろう?面白いなぁ

お手紙と一緒に ルルの優しい気持ちも届きますように♪




by luffie-ann | 2012-03-18 06:21 | ABOUT LULU
<< 水疱瘡。。じゃなかった ホワイトディご飯 >>