人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったかい~



今年の3月のあたたかさは なんだか異常です
すごく気持ち良いから 毎日パークに寄って帰ります

あったかい~_c0220018_811466.jpg


学校を出るときは ちゃんとジャケットとマフラーまでしてるのに
公園に着くと暑いみたいで 1枚1枚脱いで渡してきます
そして最後は半袖に~ 子供は元気だなぁ♪

今日も仲良しLちゃんとたっぷり3時間ほど遊んで帰宅
帰る頃にはすごい肌寒かったから さすがに全部着させました

長い冬の間は家かお友達のお家かソフトプレイばっかりだったけど
これから10月くらいまで 1日3時間ほどの公園地獄が始まりました。。
でもやっぱりなるべく外で遊ばせてあげたいから 頑張ります!




by luffie-ann | 2012-03-13 07:58 | ABOUT LULU
<< カフェオープン 飛行機雲 >>