人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

@クラウンタウン



パパのホリディは明日まで 明日は私がお仕事
ということで 今日が3人で過ごすイースターホリディ最終日
初めてのソフトプレイ『クラウンタウン』に行ってきました~

@クラウンタウン_c0220018_5241888.jpg


遊びの合間にスナックでちょっと休憩♪

結構広くて 小さい子と大きい子エリアが分かれてて◎
ルルくらいの年頃だと どっちでも遊べるからラッキーだね

ここの安っぽいチップスが異様に美味しかったです
ラテも美味しかったし スタッフも皆感じ良かった~
ホリディ中で人が多過ぎたけど 気に入りました♪

走り疲れてぐ~ったりのルルを連れて スーパーへ~
家に着く頃にはふらふらでした お疲れさま

さて明日は年度末の締めの日 1年で1番緊張する日
無事に終わらせて 早くすっきりしたいです




by luffie-ann | 2012-04-09 05:19 | FAMILY
<< 無事終了 EGG HUNT 2012 >>