人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとした小旅行



職場で母子ともども いっぱいお世話になったIちゃんが産休に入り
もう予定日まで10日という時期ですが お家にお邪魔してきました~

ちょっとした小旅行_c0220018_6425046.jpg


実はルルが使っていたプラムを貸すことになっていて
とっても忙しかったので こんなにギリギリになってしまいました。。
どうしてもプラムを押す~と言ってきかないので お願いしました♪
小さな身体でちゃんと押せてました ふふふ

Iちゃんの新居は ロンドン郊外の落ち着いた雰囲気の街で
日本からご家族が産後のお手伝いで来てくれてて 温かい雰囲気
4年前にじじ・ばばがお産のお手伝いで来てくれたことを思い出しました

ちょっとした小旅行_c0220018_650209.jpg


とってもステキなご家族で きっと安心して子育てを始められるはず
お腹が大きくなるのをそばで見てきたので 本当に楽しみです♪

忙しい中 美味しいお茶とお菓子を出してくださいました
それに私が話しに夢中になってる間 ルルと沢山遊んでもらっちゃいました
お邪魔しました+ありがとうございました♪

なかなか行けない場所なので 帰りにちょこちょこお店を覗いて
全然関係ないキティのエッグカップを買わされて帰ってきました
ちょっとした小旅行という感じで 楽しかった~



 
by luffie-ann | 2012-02-18 06:38 | FRIENDS
<< 手作りディナー 公園+カフェ >>