人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

衣装合わせ



明日の洗礼式のお洋服と髪飾りを 練習で着けてみました♪

衣装合わせ_c0220018_1841892.jpg


鏡に映った自分を見て「わぁお~」と自分で言ってました
そしてしばらくお姫様みたいにくるくる回ってました♪

汚されないようにと タンスの引き出しにしまっておいたので
やっと解禁でそれはそれは嬉しそうなルル

初めての ほんの少しだけヒールのあるパンプス
薄いピンクのバラが付いたヘッドドレス
サテンの手袋とふわふわのケープ
ルルにとっては初めての物ばっかり~

クリスチャンではない私には この儀式がどれくらい大切なものなのか
きちんと理解できてはいないんだけど きっとルルの人生の中で
大きな節目となる大切な日の1つとなることは間違いありません

いろんな事情が重なって 残念ながら家族は誰も参加できませんが
パパとママと大切なお友達数人で静かに見守って
参加できない家族の分もしっかり心に刻んでおこうと思います♪




by luffie-ann | 2012-01-24 18:28 | ABOUT LULU
<< 洗礼式+結婚式+誕生日 チーズだら~ん >>