人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪



この冬はよく風邪をひく私たち またひいちゃった。。
ずっと欲しかった加湿器をやっと買ったけど まだ乾燥してる~
イギリスの乾燥 恐るべしっ!

洗礼式を来週にひかえた今 何が何でも風邪を悪化させないため
学校をお休みさせて とにかく家で安静にさせることに

風邪_c0220018_6272071.jpg


いつも元気なルルが布団に入ってるから ココまで静か

ばばが送ってくれたポカリと冷えピタで看病は大変じゃありません
液状の飲み薬が大好きで ちゃんといつも飲みきってくれるし
昔は風邪の看病も便利グッズとかなくて大変だったんだろうなぁ
こんなに楽してるのに「子育てって大変~」と言ってる自分が情けない。。

自分も風邪気味で微妙な感じなので しっかり体調整えて
来週までに治さなくちゃ!気合~!




by luffie-ann | 2012-01-19 06:07 | FRIENDS
<< やや回復 トモちゃんと >>