人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

飛べた



運動神経はそれほど悪くなさそうなルルですが
プレイグラウンド内にはいくつかルルには難しい遊具があります

ピラミッド型のジャングルジムみたいなのは 手足の長さがまだ足りないし
長いポールをするすると降りてくるやつも 手が届かない
まだできないんだと自分で納得してるのか 挑戦しません

あとちょっとでできそうな遊具(ってほどじゃない。。)があって
この遊具に費やす時間がやけに長かったのですが
今日やっと1人でできました~ パチパチパチ♪

飛べた_c0220018_843729.jpg


この黒い小島をぴょんぴょん飛ぶだけなんだけど
間隔が広いところがどうしても飛べなくて
何度も脛を打ちつけながら地道に頑張り続けて
今日とうとう飛べたのです ふふふ

ちょっと打ち付けて痛そうにしてたけど ニコッと笑って
思いっきりピースサインをしたルルが格好良かった!

負けず嫌いって感じはしないんだけど こつこつタイプのルル
このまま変わらず やりたいことに地道に挑戦して欲しいなぁ♪




by luffie-ann | 2012-01-28 07:47 | ABOUT LULU
<< とうとう歌まで。。 流血 >>