人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルルとママの日



2012年も土曜日出勤のパパ ご苦労さまです
ということは 土曜はルルとママ2人っきりの日♪

フルタイムで学校に行くようになってから
ルルと過ごす時間がめっきり減って なんか物足りない
なので土曜日が結構待ち遠しかったりします♪

毎日一緒に過ごしてた3歳までは 1日が長いなぁと思ったり
明日何しようかなぁって時間を持て余しちゃったり
週末になったらパパに相手してもらおう~って思ったりしてたけど
ルルが自分のもとを少し離れるようになると 寂しいなぁ
2人であちこち行きたいのに~って思ったりする 勝手なもんです

ルルとママの日_c0220018_1112270.jpg


でものんびりスタートしちゃったので 今日はパークにしか行けなかった~

寒空の下 こうやってルルが遊ぶ姿を見ていられるのも
10年後くらいには良い想い出になってるのかもしれないな♪




by luffie-ann | 2012-01-07 00:56 | FRIENDS
<< 年明け早々 美味しかったぁ >>