人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

joyeux noël ♪



ルルだけでなく パパも私もそわそわ気味のクリスマスの朝
ルルは目が覚めるなり猛ダッシュでリビングへ~

joyeux noël ♪_c0220018_317921.jpg


とりあえずさささっと髪を結って 一応お洒落着に着替え
プレゼントを開けてるところを激写しました(私はパジャマ。。)

joyeux noël ♪_c0220018_3204145.jpg


イギリス国外の家族・お友達からのプレゼントは
ちゃんと「○○からだよ」と伝えて パパとママからのは「サンタさんから」
1番のお気に入りは じじ・ばばからの『ハローキティクロック』

今年は家族3人ということで あまりお料理にこだわらなかったけど
毎年恒例のパパのローストとチキンは最高でした!

とにかくのんびり~だらだら~の今年のクリスマス
出かけたのは教会と公園だけ こんなクリスマスも良いな♪




by luffie-ann | 2011-12-25 03:08 | EVENT
<< パーク→ランチ→パーク クリスマスイブ >>