人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ナリタ来英①



大学のラクロス部で同期のナリタが遊びに来てくれました~

ナリタ来英①_c0220018_3555731.jpg


まずは到着後すぐにキングスクロス駅前にてパチリ

年末年始でフランスに遊びに来たナリタが たった1泊で
わざわざユーロスターでロンドンまで会いに来てくれました♪
かなり無理して来てくれたはず とっても嬉しいです!


まずは 今もお稽古でバレエを習っているナリタが
唯一行きたかった場所『ロイヤルオペラハウス』

残念ながら公演を観る時間はなかったので さささっと館内をまわり
ショップでバレエ用のTシャツ購入 ナリタ可愛い♪

ナリタ来英①_c0220018_5234717.jpg


そのままコベントをふらふらしながら ランチをしにベルゴへ~
量が多すぎて食べきれなかった。。そしてサービス悪。。

次はトラファルガー広場→ナショナルギャラリーへ
こちらも教科書に載ってるような有名な作品だけ覗いて終了~

実はナリタは今朝日本からフランスに着いたばかりで
そのまま今度はユーロスターに乗ってロンドンに到着~ということで
疲れと時差ぼけで大変なことになっていたはずなのです
なのでいつもの私のペースの30%くらいで観光続行~

ナリタ来英①_c0220018_4405532.jpg


やっぱり見ておかなきゃね ビッグベン
疲れているのにスタスタ歩くナリタ すごい~!

ナリタ来英①_c0220018_4444613.jpg


そしてあちこちにこの偽クイーンが。。
こういうところがすごいイギリスっぽい

テムズ川を渡ってロンドンアイの方へ~(乗ってないけど)
そろそろ体力の限界かしらということで家に向かうことに

ナリタ来英①_c0220018_4514846.jpg


帰宅途中こんなの発見♪ 笑えた~


長旅の後の観光 本当にお疲れさま
やっと家に着いて一息+お土産山盛り!
去年妹ヨシミちゃんが来てくれた時も山盛りいただいたけど
この姉妹 本当にお土産のセンスがすごい~!
忘れてた大好きな物をいっぱいいただきました どうもありがとう♪

ちなみにパパへのお土産は 判子が付いたペン
ちゃんとカタカナでパパの名前の判子を作ってくれて パパ大感激っ
ナリタ 毎日会社に持って行ってるよ!

そしてディナーは近場でということで 目の前のパブへ
フィッシュ&チップスのでかさにナリタびっくり ぷぷぷ

ナリタ来英①_c0220018_514566.jpg


私はいつものバーガーを 食べるたびに美味しくなってる♪

ルルは疲れてるナリタにめいっぱい遊んでもらって 長い1日終了
ゆっくり寝て また明日残り数時間を楽しもうね!




by luffie-ann | 2011-12-28 03:53 | FRIENDS
<< ナリタ来英② パーク→ランチ→パーク >>