人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1ヶ月で7個



じじ・ばばが日本に帰ってから1ヶ月と少し
もっと前に帰ってしまったような つい昨日までここに居たような
まだ飛行機を見つけると「じじ~ばば~」と叫ぶルル

1ヶ月で7個_c0220018_54413100.jpg


このダウンジャケットは日本から届いたルルのお気に入り♪

日本でもやること沢山で しばらく忙しそうだったばばですが
なんとこの1ヶ月の間に7個も小包を送ってくれました
ルルのお洋服とか私の着物の小物とか 日用品とかい~っぱい!

私がお願いした物も中にはあるんだけど
ほとんどがばばが必要なんじゃないかと選んでくれた物
私たちの生活にどっぷり馴染んでくれたばばならではの
本当に使える物ばかりの最高のチョイスなんです♪

いつも2人からの小包が届くと 宝箱を開けるような気分で
なんとも言えないドキドキと 幸せな気持ちに包まれるのです
「これ欲しいって言ったの覚えてたんだぁ。。」とじ~んとしたり

中身はもちろん嬉しくて 喜ぶルルの顔を見るのも嬉しいけど
こうして小包が届くと まるでばばがすぐそばにまだ居て
昨日ばばと2人で「これ買おうね」と話してた物を
ばばがすぐそこのスーパーで買ってきてくれたような感じ

だから小包が届くたび まだ2人がここに居るような
ここに居ないとしても ずっと私たちを眺めてくれているような
そんな不思議な気持ちになります

パパへの荷物もちゃんと入ってて パジャマとか下着とか
本当の息子のようにいつも気にかけてくれてて嬉しいと
パパもすごく喜んでるよ♪ ばばの料理も送ってだって ぷぷぷ

いつも本当にどうもありがとうね じじ・ばば




by luffie-ann | 2011-11-15 05:33 | ABOUT LULU
<< ココとごろごろ 申し込みスタート >>