人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

キッズカフェ再び



幼稚園の後 ご近所Mさん親子と待ち合わせて
ロンドンで唯一の『子供同伴じゃないと入れないカフェ』へ~

先週ハロウィーンパーティで来たばかりだけど
子供は走り回れるし 玩具がいっぱいあるし すっごい賑やか
ママ達は子供が悪さするんじゃないかと目を光らせる必要もなく
どちらにとっても居心地の良いカフェなのです♪

キッズカフェ再び_c0220018_47245.jpg


奥のほうで玩具を探ってる小さいのがルル

プレイグループとカフェが合体したようなカフェで最高だけど
もう少しお料理が美味しくて もう少し遅くまで開いてたらなぁ~

最近は午後5時には真っ暗なので プレイグラウンドにも行けず
お友達の家にお邪魔したり来てもらったりが多いけど
たまにはキッズカフェに行くのも良いね♪




by luffie-ann | 2011-11-03 04:01 | FRIENDS
<< おかしな日本語 お布団大好き >>