人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コッツウォルズ3日目②



コッツウォルズ3日目②_c0220018_2242133.jpg


ローマンバスの教会前でぱちり

この頃には雨もあがって やっぱりお天気には恵まれてました♪
じじとばばだけローマンバスを見学 私たちは教会へ~
パパお疲れだったようで 教会で寝ちゃいました。。

コッツウォルズ3日目②_c0220018_227161.jpg


「触らないで下さい」のお水に触っちゃったそうです♪

コッツウォルズの村々を巡ってバースに到着すると
なんだかすごい大都会のように感じました 高い建物も多いし


ロンドンに戻る高速道路に乗る前に 最後の村を訪れました
5人とも初めてだった谷間の村『カッスルクーム』

コッツウォルズ3日目②_c0220018_22115024.jpg


人口350人という 本当に小さな小さな村
車がやっと1台通れるほどの森の中の小道を進んで到着~

コッツウォルズ3日目②_c0220018_22135125.jpg


無人野菜販売所とかは見たことあるけど ここはケーキでした♪
今回行ったどの村よりも ひっそりと静まりかえってました

コッツウォルズ3日目②_c0220018_22164962.jpg


観光バスが入ってこれないような小さな村だけど
B&Bや雑貨屋さんやカフェがありました 可愛かった♪

コッツウォルズ3日目②_c0220018_22183039.jpg


コッツウォルズ3日目②_c0220018_22185597.jpg


『フリーレンジキッズにご注意ください』という立て看板がありました
放し飼いの子供に注意ってところかな
車が一台村に入ってくると エンジン音が響いてきちゃうような
それほど小さくて静かな村でした 私はもしかしたらここが1番好きかも♪


ロンドンまでは渋滞も少しあったけど 2時間半くらいで到着~
きっとパパは知らない土地での運転で疲れちゃったかと思いますが
車じゃなければ行けなかった場所に沢山行けて 本当に楽しかった!
気に入った場所で時間を気にせず景色を楽しむこともできました

それにお祖父ちゃん・お祖母ちゃんと一緒に旅ができるなんて
ルルにとっても私たち夫婦にとっても すごい幸せなこと♪
想い出がどんどん増えて またしばらく頑張れそうです

すぐにじゃなくても もう1度訪れてみたいと言うじじとばば
いつか2人をもっともっとのんびりしたペースで
2人の大好きなコッツウォルズに連れて行ってあげたいな




by luffie-ann | 2011-10-04 21:57 | HOLIDAY
<< 見つけた コッツウォルズ3日目① >>