人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コッツウォルズ2日目③



コッツウォルズ2日目③_c0220018_385749.jpg


4つ目の村『バイブリー』
ウィリアム・モリスが賞賛したという小さな村

コッツウォルズ2日目③_c0220018_24321.jpg


川沿いに立つスワンホテル 前回の旅で2人が昼食をとった場所です
蔦が紅葉を始めてて綺麗でした♪ 静かな場所

コッツウォルズ2日目③_c0220018_247181.jpg


何があるわけでもないんだけど 景色と空気を楽しみました
私はつい予定を詰め込んでしまうので 今回は目からウロコばっかりです

コッツウォルズ2日目③_c0220018_2521337.jpg


自然の中にいれば 玩具なんて全然いらないんだね~
小川に石を投げたり 落ち葉を拾ったり

コッツウォルズ2日目③_c0220018_255575.jpg


少しだけ車で移動して 教会や学校のあるエリアへ
街の中心部だけど ひっそりと静まりかえってました

コッツウォルズ2日目③_c0220018_318211.jpg


教会裏のお墓の前でぱちり お花が綺麗でした

コッツウォルズ2日目③_c0220018_3203755.gif


まだ時間に余裕があったので 5つ目の村『バーフォード』へ

コッツウォルズ2日目③_c0220018_32318.jpg


メインストリートは結構急な坂道だけど とにかく可愛い!
ここは前回の旅で じじ・ばばの1番のお気に入りだった場所
前回はハプニングで写真がいまいちだったので 私が担当♪

コッツウォルズ2日目③_c0220018_354016.jpg


2人のお気に入りのお家(パブ)かわいぃ~!

コッツウォルズ2日目③_c0220018_3563580.jpg


私の大好きなバスケット屋さん 買いたいけど大きい。。
結局スプーン2本しか買わなかったけど お店巡りも楽しい村です

コッツウォルズ2日目③_c0220018_3583986.jpg


朝は少し涼しかったけど こんな格好でも大丈夫なほど暖かい♪
日が長いし紅葉が始まってて綺麗だし 最高の季節です

コッツウォルズ2日目③_c0220018_421618.jpg


ばばとルルと小道へ~ メインストリート裏も見てみたかったので
窓からちょこっと中を覗かせてもらったら 内装もステキ~

コッツウォルズ2日目③_c0220018_441181.jpg


コッツウォルズ2日目③_c0220018_451235.jpg


イギリスで1番美しい村々と言われるのが納得です
イギリス国内旅行を避けてたけど 本当に来て良かった!


5つの村を堪能して 大満足でホテルへ~
少し疲れていたじじにはお部屋でちょっと休憩してもらって
ディナーはまたホテルのレストランですることに

コッツウォルズ2日目③_c0220018_411555.jpg


いつもならとっくに寝てる時間だけど ルルもしっかり参加
外食にはだいぶ慣れているし もうすぐ4歳なので走り回ることもなく
こうして旅をする時に メンバーの1人として扱えるようになりました♪

コッツウォルズ2日目③_c0220018_417777.jpg


メインの鯖のリゾット 初めて食べたけど美味しかった~

肌寒かったけど 外のテラスでまたゆっくりしてからお部屋へ
最上級のホテルではなかったけど 居心地良かった♪
唯一の難点はじじ・ばばのお部屋までが迷路みたいになってたことかな


5つの村を周って 大満足の2日目が終了~
明日もお天気だと良いんだけど。。




by luffie-ann | 2011-10-03 23:57 | HOLIDAY
<< コッツウォルズ3日目① コッツウォルズ2日目② >>