人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コッツウォルズ2日目②



そろそろお腹が空いてきたなぁと思いながら
ショッピングを続ける私たち ベンチで待ちぼうけのじじ

コッツウォルズ2日目②_c0220018_132694.jpg


羊の皮とか羊毛でできた製品を扱ってるお店で
気がついたら 気持ち良かったのかごろごろしてる~

コッツウォルズ2日目②_c0220018_135412.jpg


ルルを連れて行ってあげたかった『ミニチュアワールド』

コッツウォルズの村が丁寧に再現されているそうです
想像以上に狭くて 大人だとすぐ見終わっちゃうけど
子供は巨人になったみたいで楽しいんじゃないかな♪

コッツウォルズ2日目②_c0220018_1443521.jpg


ちゃんとコッツウォルズストーンで作られてるのかなぁ?
小さな石を積み重ねて作ってあって 細かいです

コッツウォルズ2日目②_c0220018_1532067.jpg


この旅唯一の3人のショット ここにねーねも居たらね


コッツウォルズ2日目②_c0220018_1575026.gif


次は3つ目の街『サイレンセスター』へ

それほど見所は無さそうだったけど とりあえずランチをしに向かいました
コッツウォルズの中では人口も多く 栄えているサイレンセスター

コッツウォルズ2日目②_c0220018_156406.jpg


ランチはホテルの中のパブのような場所で
ばばと私はシーフードづくしのプレートを注文♪
量もお味も◎でした~ 外で食べれたのも良かった

食後街を少しうろうろしたけど 栄えてて普通の地方都市といった感じ
建物も小さな村々とはだいぶ違って 少し近代的でした(古いけど)

本当にご飯を食べに来ただけになっちゃいました
次の村『バイブリー』へ向かうことに




by luffie-ann | 2011-10-03 23:49 | HOLIDAY
<< コッツウォルズ2日目③ コッツウォルズ2日目① >>