人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

トルコ料理



今日は土曜日だけど休日出勤したパパ
久しぶりにルルもくっついて行きました♪

ばばが数日前から少し体調を崩しているので
今日はゆっくりしてもらうことにして 私が家事担当(当たり前。。)
夕食はどうしてもじじを連れて行きたかったトルコ料理屋さんへ~
ばばにはテイクアウェイで何か注文することに

トルコ料理_c0220018_815955.jpg


私はいつものチキンベイティ♪ ここのは激うまです

じじはラムチョップを注文 焼き具合・お味 気に入ったようです
ロンドンで食べた食事で1番好きというほど 良かったぁ♪

トルコ料理_c0220018_8181162.jpg


ルルは眠かったみたいであんまり食べなかったけど
どうにか頑張って皆が食べ終わるのを待っててくれました

持ち帰った魚のグリルをもりもり食べたばば
早く風邪が治るといいんだけどな。。




by luffie-ann | 2011-09-24 08:10 | MEAL
<< 昼寝 ナマケモノ >>