人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スクールフェア



もうすぐ学校が夏休みに入ります
あちこちの学校でスクールフェアが催されるようなので
学校見学も兼ねて あちこち行ってみる予定です

スクールフェア_c0220018_7371249.jpg


昨日の疲れがしっかり残っていましたが 行ってきました~
HちゃんとZくんも来てました♪ でもとにかく人が多い~

スクールフェア_c0220018_7502751.jpg


ルル 初めてのネイルに挑戦!
小学生のお姉ちゃんが上手に塗ってくれました♪

スクールフェア_c0220018_752023.jpg


もちろんバウンシーキャッスル
もし家にあったら 1日中飛び跳ねてるんじゃないかなぁ。。ルル

スクールフェア_c0220018_7553755.jpg


うさぎのレースにも参加しました~
日本人のお母さんたちがヨーヨー釣りのお店をひらいていたので
ルルと10回くらい挑戦したけど 取れなかったぁ!

スクールフェア_c0220018_7592779.jpg


面白いパペットショーがやっていたので ご飯を食べながら鑑賞
さてルルはどこにいるでしょう?

セカンドハンドの玩具・洋服・本などがいっぱい売ってて
ほとんど10ペンスとか20ペンス~
ルルがずっと欲しがってたフェアリーの衣装も10P!
重かったけど絵本20冊くらい買い込みました 手がちぎれそう。。


休日出勤だったパパと公園で待ち合わせ♪
すごい荷物だったので 私は荷物番(休憩♪)

スクールフェア_c0220018_89585.jpg


ネイルを塗ってもらったルルの小さな手

本当にへとへとでしたが ルルの笑顔は最高のエネルギー源です♪
明日も別の小学校のサマーフェア 頑張るぞ~!




by luffie-ann | 2011-07-02 07:33 | FRIENDS
<< 日曜礼拝 今年もレゴランド >>