人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

7ヶ月ぶり



約7ヶ月ぶりにやっとリニューアルオープンした
徒歩2分のCパークのプレイグラウンド
お天気はいまいちでしたが 早速行ってきました♪


今週はターキッシュフェスティバルが盛大に催されていたので
去年同様すごい数のトルコ人家族で賑わっていました~
ルルはもちろんバウンシーキャッスルでジャンプ

7ヶ月ぶり_c0220018_7291571.jpg


去年の一時帰国から戻ってきたらクローズされてたプレイグラウンド
それまでほぼ毎日通っていた場所だったので 本当に困りました~

博物館とかソフトプレイとかお友達の家にお邪魔したり
頑張ってあれこれ楽しませようとしてきましたが
幼稚園が始まってなかったら 時間を持て余してただろうなぁ。。

7ヶ月ぶり_c0220018_736761.jpg


これが丘の上から見た新しいプレイグラウンド♪

もともとあった遊具のほとんどがまた再利用されてる上に
新しい遊具も沢山増えて お砂場もとってもきれい~
水遊びができる場所もあって ルルの目はキラキラ♪
地面も弾力性のある素材でコーティングされてて
7ヶ月待ってたかいがあったね!という充実の出来

公園には前によく一緒に遊んだお友達や学校のお友達もいっぱいで
皆で3時間くらい遊んでいました これから毎日来れるのにね

7ヶ月ぶり_c0220018_744249.jpg


でもやっぱり好きなのはお砂場遊びみたい

去年遊んでた時は まだまだ小さい子に入るルルでしたが
小さな赤ちゃん達に混じってると お姉さんになったんだなぁって
なんか安心して遊ばせていられました♪


心待ちにしてたリニューアルオープンですが
これから毎日あそこで2・3時間かぁと思うと
日焼けと自分の体力が心配です~



 

by luffie-ann | 2011-06-11 07:18 | FRIENDS
<< パパのカーディガン 通り雨 >>