人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

行ってらっしゃい!



ルルとパパ2人っきりのフランス旅行!

パリでパピと弟Jと合流するし ノルマンディでは親戚の方々と再会するので
パパには行き帰りのユーロスターだけどうにか乗り切ってね~と言ってありました

行ってらっしゃい!_c0220018_21535398.jpg


何週間も前から「ママは行かないんだよ」と言い聞かせてきたけど
バイバイする時もけろっとしてて 大丈夫そうな感じ♪

ルルとパパを見送って 私は職場へ~
ここでなんと久しぶりなこの方に再会!

行ってらっしゃい!_c0220018_21585046.jpg


いつものようにイギリス~ヨーロッパをふらふら旅してるようで
全く変わらない姿を見せてくれました♪
Ymyさん お土産どうもありがとう~

これからたった数日ですが 羽伸ばさせていただきます♪




by luffie-ann | 2011-05-27 21:50 | FRIENDS
<< フランス2日目① 好きなカフェで >>