人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イースターホリディ



昨日から2週間の『イースターホリディ』が始まりました~

今月は 私が仕事の日はパパがお休みしてくれるので
パパと過ごす時間の方が多いルル いつも以上に「ママっ子」に。。

今日も出勤直前に「ママとお仕事一緒に行く~」って大泣き。。
パパと一緒に公園かシネマに行くほうがよっぽど楽しいはずだよ
って説得しても「良い子にするから連れて行って~」と。。

連れて行ってあげてもいいんだけど せっかくパパはお休みしてくれたし
仕事も年度末の会計処理で1年で1番忙しい時期だったので
どうにかして1人で出勤しようと説得を続けたけど ダメでした~

イースターホリディ_c0220018_2203924.jpg


結局2人で出勤して すっごいご機嫌でした~

ボスから可愛いイースターエッグと Bおじさんからもチョコをもらって
久しぶりに職場の皆と会えて それはそれは嬉しそうでした♪

夕方パパが迎えに来てくれたけど やっぱりルルは「NO!」。。
しょうがないので少し早めに仕事を終わらせて 3人でディナーをして帰りました~

今日はちょっと困ったなぁと思ったけど こんなふうに「ママ~」と言ってもらえるのも
後何年くらいなのかしら。。なんて思うと やっぱり嬉しかったかな♪




by luffie-ann | 2011-04-12 02:05 | ABOUT LULU
<< 英語>日本語 暑さにやられてます >>