人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シールぺたぺた



震災後 私が「ばばやねーねに写真を送るからね」と言っていたので
少しでも面白いことをして 日本の家族とそしてママを笑わせようと
あれこれ変なことをしてくれるルルです♪

シールぺたぺた_c0220018_11572082.jpg

顔中にシールをいっぱい貼ったり。。

「これ見たら ジジ・ババも大笑いする?」と
どうにかして皆に笑顔を取り戻そうと思ってるみたい

日本の家族はちゃんと笑ってるし食べてるし寝てるし
沢山の人が辛い生活を送っているけど みんな頑張ってるよ
と伝えてはいるんだけど やっぱり心配みたい

スカイプで話した後は「ジジ・ババ笑ってたねぇ~」と
本当に嬉しそうだったルル


シールぺたぺた_c0220018_1261587.gif



シールぺたぺた_c0220018_1271870.jpg

夜ご飯はルルがお手伝いしてくれました♪
パパに支えてもらいながら エノキを切るルル

パパにお料理を教わってるから お料理上手になることでしょう♪




by luffie-ann | 2011-03-23 11:53 | ABOUT LULU
<< もうすぐ夏服です 2人でお昼寝 >>