人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ばば、おめでとう



今日はババのお誕生日♪
ここ1ヶ月ほど何を送ろうか悩んでいて 結局良い物が見つからず。。
次会うときに 何か欲しい物を買ってあげたいな

スカイプで上手にハッピーバースディ♪を歌えたルル
こうしてスカイプできる時間も限られてきましたが
できる限り続けて 元気なルルを見せてあげたいなぁ


ばば、おめでとう_c0220018_692588.gif


幼稚園のない日だったので プレイグループへ~
その後図書館にDVDを返しに向かう途中で
とっても久しぶりのお友達に遭遇しました♪

皆と一緒にパークに戻ると ここでまた別のお友達に遭遇
それぞれ顔を合わせるのが3ヶ月ぶりとか半年ぶりとか
その間子供達はどんどん成長していて 皆新しい環境へ
なんだかとっても不思議でした

早くプレイグループが完成して 皆と一緒に遊びたいね!




by luffie-ann | 2011-03-07 06:00 | FAMILY
<< 寒空の中 DISCO LOCO MAR/11 >>