人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日も



お誕生日もまたまた行ってしまいました『灯』
どこかでお祝いしよう~とパパが言ってくれたけど
やっぱり食べたかったのは『灯』のチキン南蛮。。


お誕生日も_c0220018_4464073.gif


お誕生日だったけど 朝ルルを送ってからお仕事~
3ヶ月に1回 会計の先生が来てくれる日だったので
ルルのお迎えはパパにお願いして 1日たっぷり働きました

自分の間違いを発見することも多々あるので
先生にチェックしてもらってる間は緊張しますが
一緒にランチをしながらお喋りしたり写真を見せ合ったり
とっても楽しい時間でもあります♪

お誕生日も_c0220018_891415.jpg

パパとルルが車で迎えに来てくれたので 灯へ~
幼稚園が始まってから 早寝早起きになったルル
もう眠たかったのか ほとんど食べませんでした

今日先生からルルのクリスマスプレゼントとして頂いた
沢山の絵本を寝る前に読んであげようと思っていたのに
あっという間に眠ってしまいました♪


ロンドンのお友達・日本の家族や沢山のお友達から
本当にビックリするくらいのお祝いメッセージを頂きました
もうお祝いする歳でもないんだけど。。と恥ずかしくなったりしましたが
こうして誰かが私の誕生日を覚えていてくれることが
なんだかとっても嬉しかったです♪
みんな 本当にありがとう!




by luffie-ann | 2011-01-25 04:40 | EVENT
<< らくちん~ 1日早い >>