人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1人で出勤



ルルが幼稚園に7時間いる間 私は1人で出勤~

久しぶりに通勤ラッシュのバスに1人で乗り込むと
ルルを学校に預けてきたことを忘れてしまうほど
なんだかまわりの人皆が急いでいました
私ってのんびりした暮らしをしてきたんだなぁって
田舎者みたいにビックリして眺めていました

オフィスは地下で携帯がつながらないので
上の階のスタッフに携帯を渡して もし学校から連絡があったら
私につないでくれるようお願いしたりして
なんだかあんまり落ち着かない状態でしたが
結局連絡はないまま お迎えの時間になりました

バスの時間などがいまいちつかめなかったので
お迎え時間の1時間前に出て かなり早めに着いちゃいましたが
学校のゲートの前で待っていると 先生から電話が
「水遊びをしてて 全身ぬらしちゃいました」と

着替えは全部リュックに入れてあったけど
靴の替えまでは用意してなかった~!
先生が言うには ルルは水遊びが特に好きみたいなので
これからは靴のスペアも入れておかなくちゃ。。



 

by luffie-ann | 2011-01-18 11:20 | NURSERY
<< 真冬のピクニック お家遊び >>