人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お食事会


今日も朝から渋谷をぶらぶらして 最後のショッピング
ホテルで荷物を預かってもらっていたので快適でした♪

お食事会_c0220018_2125572.jpg

ランチする場所を探していたけど なかなか決まらず。。
結局定食屋さんでそれぞれ好きな物をオーダー

お食事会_c0220018_2184016.jpg

お昼時に空いてるお店だったけど すごく美味しかった♪
スタッフの人たちがとても良くしてくれたのも印象に残っています
パピとマミは串焼き定食 パパは大好きなエビフライ

夕食をジジババの家で皆ですることになっていたので
ランチの後 大荷物を運びながらすぐに電車で移動~
駅そばのホテルで2人といったんお別れし 私たちは家に

お食事会_c0220018_22658.jpg

お食事会のためにババがずい分前から注文してくれてたご馳走
お刺身は食べる直前に作って家に届けてもらいました♪
このお刺身 今まで食べたお刺身で一番美味しかった~
パピとマミもあまりの贅沢さにビックリしてました
ババお手製のサラダや付け合せ 焼き鳥も!

ホテルで休憩してもらっていたパピとマミを迎えに行って
にーにとねーねは初めて2人と顔を合わせました

お食事会_c0220018_2333531.jpg

ジジの乾杯の音頭でお食事会スタート!
パピとマミの京都・奈良・広島・姫路の珍道中の話を聞きながら
美味しいご馳走をほおばりながら 和やかに進みました

お食事会_c0220018_2383379.jpg

お食事会_c0220018_239283.jpg

主役のルルはぐっすりでしたが おかげでゆっくり食事できました♪
おおらかで豪快なマミが楽しい話で盛り上げてくれましたが
翌日は大イベント七五三で朝早いということもあり
ほどほどのところでお食事会終了~

準備とお料理だけでなく 常に気を使って動き回ってたババ
ゆっくり食事することができたのかなぁ。。?
ババのおかげで大成功のお食事会になりました
本当にご苦労さまでした♪

さてさて明日は七五三
ルルが着物をどれくらい着ていられるのか
全然想像つきませんが 楽しみです




by luffie-ann | 2010-11-06 02:08 | HOLIDAY
<< 七五三 東京観光2日目 >>