人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

The Market SE1 → 江ノ島


The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_216484.jpg

いっぱい寝て疲れが少しとれたのか 朝から元気なルル
やっとまともに顔を合わせられたりょうちゃんと♪

Yちゃんにいただいた可愛い傘をさしたくて
お散歩に行く!ときかないので 近所をぶらぶら~

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_2205197.jpg

この傘 さすとますます可愛いんです♪
日本でルルの傘を買おうと思ってたから すごいタイミング
Yちゃんはいつも欲しい物を欲しい時にくれるんです
お邪魔した上にプレゼントまで 本当にどうもありがとう!

いつも午前中から元気に行動する私たち
ルルはお散歩したくてうずうずしてて
皆に大慌てで準備してもらって Yさんのお店までお散歩~
本当に振り回しっぱなしでごめんね。。10ジョージのみんな

江ノ電が目の前に見えるジェラート屋さん『The Market SE1
ずーっと食べてみたかったお店にやっと行くことができました♪
私とルルが選んだのは ミルクと柿クリームのダブル!

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_241096.jpg

旬の素材を使って 1日に数回丁寧に作られているジェラートたち
常に作りたてを食べさせてもらえるお店です♪
YさんとYちゃんのセンスが光る内装も本当に素敵
のんびりした街並みに佇む本格的なジェラート屋さん
江ノ島に行かれる方はぜひ立ち寄ってみてください♪

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_2574473.jpg

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_2581747.jpg

りょうちゃんと江ノ電に手を振りながら美味しくいただきました~

ここでYさんファミリーとお別れし 10ジョージ女衆で江ノ島へ
お店から数分歩くと江ノ島への橋が見えてきました~

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_312485.jpg

30歳も年が離れてるのに なぜか息が合うこの2人
普通に会話してる2人が面白かったなぁ~

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_331354.jpg

たぬきの置物を見つけて また話し込む2人
結局Sちゃんには階段の上のほうまでルルに付き合ってもらいました

The Market SE1 → 江ノ島_c0220018_342730.jpg

ランチは海鮮丼♪ 江ノ島名物しらすが美味しかったぁ

ちょこちょことお土産を買って 5人で江ノ島から横浜へ
横浜からエクスプレスに乗るまでのわずかの時間
やっと見つけたカフェで最後のお茶を

帰国の度にわざわざ大阪からかけつけてくれるMちゃん
日本に帰ってからどんどん可愛くなるMちゃん
相変わらず私のことを「あんた」と呼んでくれるSちゃん
私のロンドンライフを支えてくれた ロンドンの家族です
今でも同じ屋根の下で一緒に暮らしたいなぁと思ってしまうほど
本当に大好きな人たち

いつも集まってくれてどうもありがとう!
また集まろうね♪




by luffie-ann | 2010-10-24 01:58 | HOLIDAY
<< ボーイフレンド 長い長い長~い1日・後半 >>