人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロアチア⑤


クロアチア⑤_c0220018_195168.jpg

クロアチア旅行最終日

いつものことだけど 最終日はほとんど写真を撮りません
もう充分写真を撮ったからか 帰りの準備などでバタバタするからか

クロアチア⑤_c0220018_1114293.jpg

クロアチアに来てから一番のお天気!
気温も30度くらいまで上がって
今日だったら海で泳げたのに~という暑さ

月曜日で街が生き返ったように賑やかでした
朝市もすごい人で見ごたえありました♪
お土産を買いに週末の間閉まっていた大きなスーパーへ
ヨーロッパのスーパーって可愛くて楽しい~

この日も街をぶらぶら~ カフェでのんびり~
旅の間中パパと何度も「本当に来て良かったねぇ」
「いい旅だねぇ」と語っていましたが
最終日はお互いに「連れて来てくれてありがとう」
「準備してくれてありがとう」と言い合ってばかりでした

ランチは前日に発見した地元の人に人気のレストランで♪
クロアチアで初めてのお肉料理をいただきました

クロアチア⑤_c0220018_1221145.jpg

子牛のステーキとチップス(ペッパーソース添え)
子牛はイギリスではなかなか食べれないので
旅先で必ず1度は食すディッシュの1つ
とってもやわらかくて美味しかったです♪

行きもお世話になったトニーおじさんが迎えに来てくれて
飛行機も予定通りに発ち 帰りも大変スムーズでした

車で家まで帰る途中 窓から見えるロンドンはとっても人が多くて
ちょっとしたカルチャーショックでした
ルルも「ロンドン大きいねぇ ザダル小さいねぇ」と
自分達が大都市に住んでいるんだなぁとあらためて感じました

ルルにとっては4ヶ国目のクロアチア
今のルルと旅するには最高の場所でした
2年後・5年後・10年後と 行き先はルルの成長に合わせて
そのとき家族みんなで楽しめるような場所に行けるよう
みんな健康で頑張ってお仕事しなくちゃ!


この旅のことを 少しでもルルが覚えていてくれますように。。




by luffie-ann | 2010-09-27 01:08 | HOLIDAY
<< 帰ってそうそう クロアチア④ >>