人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた


今日もまたまた新しい公園へ~
いつも仕事に向かうバスから見える公園

またまた_c0220018_603157.jpg

すごい広いお砂場がありました
遊具とかなくて 本当にお砂場だけ。。

またまた_c0220018_625867.jpg

別のお砂場にはハンモックやなぜか卓球台。。
大人も乗れるサイズ 気持ち良さそうでした♪

またまた_c0220018_654779.jpg

珍しい遊具が多くて なかなか楽しい公園でしたが
ルルが一番楽しんでたのが 『デイジー探し』

アプシーデイジーという大好きなキャラクターがいて
その子はいつもデイジーのお花に囲まれているんだけど
パークや道でデイジーを見つけるといつも
「DAISY WANTS DAISY. DAISY'S LOOKING FOR DAISY」
と言って 小さなデイジーを1つ摘み取って
「デイジー ここにあるよ!出ておいで!」と
大声でデイジーに話しかけます♪

「あそこにいた!」と遠くを私が指差すと
本当に真剣な表情で「どこ?見えない!」って
子供ってほんと 可愛いなぁ~

仕事場では皆ににたっぷり遊んでもらって
と~ってもご機嫌でした♪ 私も仕事がはかどりました

明日はDパパのお誕生日
パーティがあるそうなので お邪魔してきます~
プレゼント用意してないけど。。




by luffie-ann | 2010-09-17 05:56 | ABOUT LULU
<< お散歩 レゴ遊び >>