人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日本のお菓子


今日はZくんとプレイグループで待ち合わせ♪
その前に 先週借りたDVDを返しに図書館へ
ちょうどストーリータイムの時間だったので
ほんの少しですが参加してきました~
私が英語の絵本を読んであげると発音が。。
なので たまにはこういうのも必要かな

日本のお菓子_c0220018_1715453.jpg

風が強くて寒かったから なるべく室内で遊ばせようとしたけど
子供は寒さなんて関係ないんだろうなぁ~
Tシャツ・裸足でお砂場で遊んでる子もいました

Hちゃんがお家に招待してくれたのでお邪魔してきました♪
素敵なネイバーに囲まれて暮らしているのが
とっても伝わってきました~

Zくんの玩具を一通りボックスから出して遊んだ後
美味しい日本のお菓子をおやつにいただきました
子供2人の食べっぷりがすごかった。。
おせんべいにかぶりついてる2人を見てたら
「やっぱり日本人だなぁ」と思ったりして

日本のお菓子_c0220018_17205996.jpg

どうにか撮れた2人のショット
なかなかじっとしててくれません。。

近所に仲良しのお友達がいて ルルも私も幸せです♪




by luffie-ann | 2010-09-15 17:06 | FRIENDS
<< レゴ遊び 仕事場にて >>