人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BUBBLE


1日に何度「I WANT TO PLAY WITH BUBBLE」
と言うのか数えられないほど しゃぼん玉の虜のルル

お天気の良い日は 必ずバッグにしゃぼん玉セットを入れて
お出かけするのが私の役目となっています
一度忘れた時なんて「I CAN NOT BELIEVE IT!」
って言われちゃったからね。。そんなに大事なの?

風が冷たくてなかなか寒かった日曜日
でもすごく綺麗な空で パーク日和でした~

BUBBLE_c0220018_5353840.jpg

ルルを連れて先にパークに向かったパパから電話が
「意地悪な子がルルから取り上げて 中身を全部流しちゃった」って
ちょうど玄関を出たとこだったけど 大慌てで液を作りに戻りました

BUBBLE_c0220018_5425270.jpg

「手がぬるぬるになっちゃった~」の顔

私は下手だけど パパがいっぱい飛ばしてくれるので
ルルは大喜びしてました♪

このパークは 今あちこちが工事中ですが
スケボーパークや新しいプレイグラウンドもできる予定です
週末3人でお散歩するたびにパパと
「こんなパークのすぐ横に家があって幸せだねぇ~」と
ついついお互い口にするほど 素敵なパーク
何しろルルにとって このパークがあるのとないのでは
生活が全く違っていただろうなぁって思います

夕食は久しぶりに家の前のパブで

BUBBLE_c0220018_5505143.jpg

ルルが好きなチキンサテ 5本付いてくるけど全部ペロリ
パパはサンデーロースト 私はタイ料理

またまたのんびり楽しい週末でした♪




by luffie-ann | 2010-09-12 05:20 | FAMILY
<< 仕事場にて 発見 >>