人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

青い泥


仕事の前にプレイグループに行ってきました~

青い泥_c0220018_6155930.jpg

雨が降ったり止んだりが続く最近のロンドン
ルルは必ず傘を持ってお出かけします
どんな大粒の雨でも 私は絶対ささないけど。。

一応仕事に行く前だったので あまり服を汚して欲しくないなぁ
という私の勝手な思いとは裏腹に こんなので遊び始めました~

青い泥_c0220018_6223859.jpg

いっぱいあるアクティビティの中から これを選んだ。。

このドロドロの正体は 実は砂
砂に色を付けて キラキラのラメも実は混じってます
水を足してあるから どろ~っとして子供達に大人気

今日は仕事の日というのを知っているスタッフの1人が
「大丈夫よ~ 砂だから乾いたら叩けばおちるから」
と教えてくれたので ホッとしましたぁ
言われた通り 乾いたらパラパラと落ちました♪

でも そうとう気に入ったらしいルルが
「これお家に欲しい」と言ったのには もちろん「NO!」

子供って汚れる遊びほど大喜びするような気がする。。





by luffie-ann | 2010-08-24 06:13 | ABOUT LULU
<< 雨の中 ロロ宅にて >>