人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

先生と


月1回の先生とお仕事の日
朝早かったので バス停でルル大あくび

先生と_c0220018_8374824.jpg

私に会計のお仕事を一から教えてくれた先生が
今月末でロンドンを去ることになりました
先生は息子さんファミリーの住む南イングランドへ~

それでも私たちの強い希望のもと これからも3ヶ月に1度
様子を見に来てくれることになりました~ ホッ

妊娠中からの付き合いなのに
先生とルルの写真を撮ったことがなかった。。
10月にまた会うけど とりあえずパチリ

先生と_c0220018_836273.jpg

数字を扱う仕事なので ルルに邪魔されて
計算しなおし。。みたいなことが多々ありましたが
先生はいつも丁寧に辛抱強くルルの相手をしてくれました

有難うございました+これからもお世話になります




by luffie-ann | 2010-08-16 08:23 | ABOUT LULU
<< トイカメラ 気持ちの良い午後 >>