人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏の終わり


8月に入ったばかりですが すっかり秋のロンドンです

暑さに弱い私にはとっても快適な夏だけど
今年は予想以上に早く夏が過ぎ去ってしまって
ルルの大好きなパドリングプールにあまり行けなかった。。
もう1回くらい暑い日があれば 絶対連れて行ってあげたいな~

涼しいけどお天気は良いので 公園通いは相変わらず
久しぶりに大好きZくんと遊べて 大喜びのルル

夏の終わり_c0220018_154695.jpg

Zくんのジャケット 可愛いなぁ♪

プレイグラウンドでたっぷり遊んだ後
柵があって犬が入って来れないようになってる
『ドッグフリーエリア』でサッカーをして遊びました

夏の終わり_c0220018_1562442.jpg

やっぱりルルは 外で遊んでる時が一番良い顔してます♪
それにしても すぐに裸足になりたがる癖
どうにかならないかしら。。?




by luffie-ann | 2010-08-04 01:47 | FRIENDS
<< BEST FRIEND ステキな兄妹 >>