人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

水浴び


イギリスの夏は涼しくて気持ちが良いって
渡英前にいろんな人が教えてくれたんだけど。。
湿気がなくて過ごしやすいなぁって思ったのは 最初の5年くらい
夏がこんなに暑くならない国だったので 冷房設備が整ってなくて
日本みたいに湿気がないと言っても かなりきついです~

一番暑い時間帯に 外でルルと遊びまわる生活なので
夏が苦手な私には 本当につらい日々です。。
ちょっと休憩でカフェに入ってみて 中の方がもっと暑くて
大慌てで外に出たりして どこに行っても暑い~

家に帰ったら 順番でささっと冷たいシャワーを浴びる毎日ですが
COCOも相当まいってます 毛皮着てるもんね。。

水浴び_c0220018_7425489.jpg

COCOはシンクで水浴び♪ 全く水を嫌がりません
誰かがシャワーを浴びてると「ミィミィ」言って
自分も水浴びしたいとせがんできます

来週中には冷風器が届くはず。。
待ち遠しいです~




by luffie-ann | 2010-07-08 07:28 | FAMILY
<< 9年ぶり I LOVE DUFFY! >>