人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SALE


オーダーが数件入っていたので マリルボーンHSへ~
セールが始まってから 本格的なお買い物は今日が初めて
無事買い付けが終了したので お気に入りのお店を
ちょこちょこ覗いてみました♪

これまではセールでここぞとばかりにお買い物してたけど
今年はあまりやる気がなく ルルに数点お洋服を買っただけ
「ママがセールで何も買わないなんて!」とパパもビックリ

ちょっと用事があって車で出勤したパパが
迎えに来てくれることになったので
パパの職場からすぐの大きなプレイグラウンドで待つことに

公園だったら基本的にどこでも大喜びのルルだけど
ここはちょっと変わった遊具がいっぱいあるから
連れて行くたびに感動してくれます♪

SALE_c0220018_7373387.jpg

パパが到着したので 私は少しベンチで休憩~
大きなお砂場の中で水浴びができるようになってて
子供たちに大人気でした
最近はどこに行くにも水着を持参しているので
ルルも少しだけ参加しました♪

プレイグラウンドの目の前のアジア料理屋さんで夕食~
ここのスタッフの方達は本当にいつもルルに良くしてくれます♪
気がついたら 最近の外食はほとんど日本食
パパが日本食好きで本当に良かったなぁ~


新しくなったボイラーは 絶好調です♪
水圧が強いと シャワーがこんなに気持ち良いなんて!と
入るたびに感動しています~




by luffie-ann | 2010-07-01 07:22 | MEAL
<< 新しいチャイルドシート 新しいボイラー >>