人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お砂場セット


ジジとババからの小包を パパが土曜の朝に郵便局に取りに行ってくれました

今回はルルが首を長~くして待ちわびてた『しまじろう』が入ってたぁ!
ルル 小躍りしてました。。

プレイグラウンドに行こうと家を出る時に
下の階の住人さんに 沢山の風船をもらいました♪
ここでまた小躍りのルル。。


お砂場セット_c0220018_5363445.jpg

「全部は持っていけないから 3つ選んで」って言ったら 赤・青・白を選びました
フランスの国旗の色かな? それともイギリスかな?

すごく肌寒かったけど 週末だから大混雑のプレイグラウンドで
届いたばっかりのしまじろうのお砂場セットで お菓子屋さんごっこ開始~


お砂場セット_c0220018_541828.jpg

最近小雨が降ることが多かったから 砂が少し湿ってて
しまじろう型でケーキが作りやすかった♪

ケーキにお砂をさらさらとふりかける入れ物も付いてたから 
ルルはデコレーションに夢中でした
本当にこの年頃の子供が好きそうな物を良く研究してるんだなぁ~
私も夢中だったけど。。

これからお外遊びで大活躍してくれそう♪
誰かに持っていかれないように気をつけなくちゃ



by luffie-ann | 2010-05-08 05:16 | ABOUT LULU
<< リベンジ 着せ替えうさちゃん >>