人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いっぱい遊んだね♪


土曜日は買い付けのお仕事がたまっていたので
パパにお願いして 私は1人身軽にささ~っとセンターへ

週末のセンターをバギーを押しながら動き回るのは
とっても大変なのです。。

買い付けで荷物が増えていくので 帰る頃にはぐったり~

でも昨日は1人だったので いつもの半分くらいの時間で
あっという間に終わっちゃって さっさと家に帰れました♪
らくちんらくちん!

その間ルルとパパは 公園→あちこちのショップ→ソフトプレイの
ルルが大好きな場所にばかり行ったそうです
良かったね~ ルル♪


ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж ж


今日は肌寒いけど天気が良かったので またまた公園へ~
私は家のことを色々片付けて 途中から参加

プレイグラウンドでたっぷり遊んだ後は チャーチstのショップを覗きました
どこに向かうかは全てルルにお任せしたので お店を出ると「次はどっちに行く?」
と聞いて 「あっち!」とか「こっち!」とかルルが決めた方向へ進むという感じで

そしてルルが選んだのは なんと墓地でした。。


いっぱい遊んだね♪_c0220018_621458.jpg

普通に街中に墓地があちこちにありますが ここは結構広かった~

遺族ではなさそうな人たちが普通にお散歩をしていたりして
日本の墓地とはずい分印象が違います

「怖い?」とルルに聞くと 「NO怖い」と
公園だと思ってたみたい


いっぱい遊んだね♪_c0220018_6252170.jpg

墓地の中にある朽ち果てた教会
夜に来たらかなり怖そうだなぁ。。

墓地を出た辺りで眠くなり始めたルルをパパが抱っこして
家まで帰ってきました

お昼寝から覚めたルルを連れて またまたソフトプレイへ~
これでもかと言うほど遊んだ2日間でした♪







F1好きのパパが教え込み
「マクラーレン」「フェラーリ」などが言えるように。。
まだ何のことだか分かってないと思うけど

「ジンジャーエール」も言えるようになりました
パパとパブに行く時だけ スペシャルで飲ませてもらえるジンジャーエール
パブのオーナーがルルを気に入ってくれてるので
ルルのジンジャーエールとピーナッツは いつもフリーなのです♪

「IT'S CLOSED」「IT'S FINISHED」も良く使います
公園やお店が閉まっていると 「あ~あ IT'S CLOSED PARK。。」などと言います



by luffie-ann | 2010-03-28 06:07 | FAMILY
<< ミッフィの水筒 手巻きまきまき >>