人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Panier de Luffie


やんちゃ娘 Luffieの成長記録
by luffie-ann
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春が来たかな?


ここ数日 暖かくて太陽がキラキラ~としています♪
何時間もルルに付き合って外にいると やっぱり寒くなってくるんだけど。。

やっと春が来たのかな?
近所の公園の芝にも ちらほらお花が♪
「踏んじゃダメだよ~」と声をかけると お花を避けて歩こうとします
変な歩き方をして転んじゃって 結局お花をつぶしちゃったりして。。


春が来たかな?_c0220018_821469.jpg

↑ 「ごめんね フラワー。。 ルル きをつけてよ ほんとに」とお花に話しかけています

最近は 私の口癖「ほんとに?」を真似して 「ほんとに?」ばっかり
「パークに行くよ~」 「ほんとに?」
「ご飯できたよ~」 「ほんとに?」

不思議なのが 私もパパもほとんど口にしない「OH!DEAR」も良く使います
小さな子が転んじゃってたら 「OH!DEAR~」
ジュースをこぼしちゃったら 「OH!DEAR~」

一体どこで覚えたのかしら。。?



by luffie-ann | 2010-03-15 08:15 | ABOUT LULU
<< 初めてのシネマ 3回目の母の日 >>